無知識の図書館

知識もない大学生が書き連ねる意味もない愚痴や日々のあれこれです。

昔のお話vol.1

こんにちは

 

ブログの最初の挨拶がこんにちはかこんばんは、もしくはおはようございますで書くべきか悩んでる男です。

 

YouTuberが全部いう理由がなんとなくわかりましたね。

 

さて、今回は昔のお話vol.1ということで

 

これもシリーズ化しようかなと思う次第でございます。

 

あれはまだコミュ力AirPods Proの値段くらいだった頃、

 

(今はコミュ力低空飛行中)

 

長時間乗る電車の中であまりにも暇すぎて、

 

よし!近くの同い年くらいの人に話しかけてみよう!

 

ってことで、話しかけたら、

 

一個上らしく、自衛隊にいるらしかった。

 

結局ライン交換までするというね。

 

ある意味では俺の黒歴史

 

で、なんで急にこんな話とおもうじゃん?

 

その人がね、たまにLINEくれるんだよね笑笑

 

しかも5ヶ月〜3ヶ月くらいのペースで笑笑

 

あけおめLINE速かった人ランキング第3、4位だったし、

 

んで、今日は謎にエモい写真を正月ぶりのラインで急に、

 

おひさ!

お土産だよ!

 

とか言って10枚くらい送ってきたんよね。

 

面白すぎないか?笑笑

 

まぁ、本日のまとめといたしましては

 

あの時のコミュ力ボイジャーのゴールデンレコードの返信並みに帰ってきて欲しいと願う今日この頃。

 

ボイジャーのゴールデンレコード知らない人、要チェックや、

 

ってことです。

 

みじかめでよきよきだね。

 

以上。