無知識の図書館

知識もない大学生が書き連ねる意味もない愚痴や日々のあれこれです。

変化の話

こんにちは

 

暇すぎてひまわりになった男です。

 

や、実際やったいい方がいいことは何個かあるんだけどね。めんどくせぇんですよね。

 

さて、今回は変化のお話です。

 

年を重ねるにつれてみんな変化してくでしょって話です。

 

わたしも絵に描いたような大学デビューマンなので、

 

高校の友達からかわったねぇなんて言われることはしょっちゅうです。

 

でも、そこでいつも思うのが

 

その変化を嫌がる人が多いってことです。

 

自分で生きてる限りでは自分の変化には気づかないから

 

周りが変化していって嫌だなって思われてしまうんですよね笑笑

 

おれなんかは特に見た目の変化が異常だから内面も相当変わってると思われがちなんです。

 

ただ、実際おれの変化が60でその友達の変化が40だから、

 

友達からしてみればあいつ100も変わっちゃったなって思われてしまいまうという事件が起きるわけです。

 

一年で人って相当変わると思うんですね。

 

特に俺若いからさ!←若気のイタリー(パスタピザローマ)

 

今年できた友達にすら変わったねって思われがちだし、

 

やっぱそれを拒まれてる気がするんですよね。

 

今回言いたいことは人の変化を喜べる人間になろうよってことなんです。

 

あいつ変わったよなって言う奴に伸びしろなくね?笑笑

 

別に変化しないで安定を求めてもいいけどさ、

 

他人の変化に口出しして、拒んで、ひどい奴だとそれを邪魔しようとすらする。

 

情けねぇ笑笑

 

「思い出とは会話できないんだから今と会話しようぜ。」

 

あれ?ちょっといいこと言ったかも?

 

かっこつけちゃお。←二つの意味がある秀逸な言葉

 

ちがうわ笑笑くさいポエムだ笑笑

 

ブルーチーズくらいクセが強くてくさいな笑笑

 

まぁ、本日のまとめといたしましては

 

みんなもう自転車出した?って聞こうとしたら冬に自転車使わないのは雪降る地域だけかってなった。

 

ってことです。

 

ここまで関係ないまとめはSTAP細胞

 

以上。