無知識の図書館

知識もない大学生が書き連ねる意味もない愚痴や日々のあれこれです。

むしゃむしゃしてやった。

こんにちは

 

ひまなひとです。

 

圧倒的にひまだねぇ。

 

今回は感情に任せて書くつもりなのでわやです。

 

「わや」っていうのは北海道弁でめちゃくちゃとかそういう意味です。

 

最近ふとイライラすることが多くて。

 

なにがトリガーになってるとかもないんだけどさ笑笑 

 

そゆときは走ったりしてたけど夜中だし、走れないし寝れないから、

 

クッソなげぇ文章でも書いて昇華しようかなって感じです。

 

これやるのまじでリスク高いけどね。

 

イライラ逆に増す可能性もあるからね。

 

最近のイライラは自分がクソすぎるってやつなんですね。

 

自分が嫌いになるのって勝手にあるあるだと思ってるんですけども。

 

なんだろうな、

 

変わりたい自分と嫌われたくない自分が葛藤しすぎて加藤になってる感じですかね。

 

幼い自分を容認すれば一生大人にならないし、

 

でも、そうやって生きるのが一番楽。

 

あと、全然話は変わるけど、

 

好きだったものが嫌いになるのがすごい嫌。

 

嫌いになる自分が一番嫌でしかたなくて。

 

全部コロナなせいにしようかな笑笑

 

何かのせいにして逃げることが一番楽かもしれないね。

 

受験に失敗した時も心のどこかで環境が悪かったとか、面接官がよくなかったとかめっちゃかんがえたもんね。

 

センター失敗した時も心のどこかで母親が死んだことを盾にしてたしね。

 

情けなくねぇか。

 

ずるくね?笑笑

 

一時的に楽になるけどさお前が悪いんだぞ?って第三者目線の自分に言われて、

 

それが嫌だからって言い訳ばっかり考えて、

 

逃げる逃げるとにかく逃げるの繰り返しだよね笑笑

 

はらたつのりじゃん。

 

むしゃくしゃこえてむしゃむしゃするわ。

 

反芻かよ。反省してないのにね。

 

むしゃむしゃしてもしょうかできないから反芻するのか。

 

あとさ、こういう時って自分ってどんな人間だ?って考えがちじゃない?笑笑

 

イタイな笑笑

 

めっちゃイタイな笑笑

 

ダンスの角に小指ぶつけた時より痛いな。

 

周りの目をめっちゃ気にする人間なんで、

 

下手に嫌われたくないから、番人受けする自分になろうと努力して、

 

でも、世の中に嫌われない人間なんかいないわけで、

 

どんどん殻にこもって個性消して。

 

イレイザーベッドかよ。相澤せんせー!(ヒロアカを見ろ)

 

気持ち悪いんだよなシンプルに。

 

いい子ちゃん演じて善人ぶって。

 

その自分を変えようったってさ、それを変えるのが一番嫌われるじゃん。

 

一番嫌われにくいようにして、いきて、それが嫌って。

 

どうすりゃいんだ。

 

unravelのその仕組みくらい教えて欲しい。

 

誰かの前ではいい子ちゃん、誰かの前ではうるさいやつ、誰かの前では大人しい子。なんこれ?

 

誰が本物の俺や。

 

こうやって文章書いてるのだって、

 

心のどこかで誰かが容認してくれるのを望んで、

 

周りの目を気にしてるからたぶん俺じゃないわけで、

 

なるほど、これがアイデンティティの拡散か?

 

難しい言葉はわかんないけどさ。

 

こう言う人になりたいとかああいう性格になりたいとかあるけどさ、

 

それしたら自分殺してね?笑笑

 

いいのかな?

 

わけわかめ茎わかめ。しおこんぶ。

 

ちなみにお弁当に入ってて一番嬉しかったものランキングトップ3に入るくらいしおこんぶ好き。

 

うわ。読むのめんどくさ。よくここまで読んだね笑笑

 

コミュ力高いチャラい感じになりたいけどさ、

 

どっかでそれを卑下する自分がいて、

 

モテ男を演じるだけでモテるっていうじゃん?

 

やろうとおもうじゃん?

 

キモいじゃん。

 

モテ男がキモいのもあるけど、

 

それをやったらキモさ多め濃いめ硬め。

 

そうか、おれはモテたいのか?

 

違うな、なんかちげぇっす。

 

いや、モテたいよ。シンプルに。

 

以前彼女募集中だし。(2020年4月現在)←これを書いた意味は未来に希望を持っているから。

 

モテようとしてる人が嫌いなのかな?

 

でも、モテようとしてる人は努力してるよ?

 

ほな、嫌いやないな。努力してる人に悪い人はいませんからね。

 

なんだなんだ、今日は矛盾と、葛藤のオンパレードだな。

 

決まってないことが一番気持ち悪いからね。

 

だから今の自分が気持ち悪くて嫌いなのかもしれないな。

 

納得。

 

長すぎるな。笑笑

 

おわろう。

 

まぁ、本日のまとめと致しましては、

 

反芻の意味ちゃんと知ってる?知らないなら調べなさい。

 

ってことです。

 

まじで長すぎ。わやわや。読んでくれてありがとう。

 

以上。