無知識の図書館

知識もない大学生が書き連ねる意味もない愚痴や日々のあれこれです。

バイトに行く時の服装について。

こんばんは

 

少し間が空いたので、こいつ三日坊主やん。

 

っておもった方、

 

もう大丈夫、私がきた!

 

と言うことで今回はバイトに行く時の服装です。

 

(切り替えの速さプロレベル)

 

現在、居酒屋で働いている私ですが、

 

制服に前髪を出してはいけないバンダナをつけ、腰エプロンキュッって感じの格好なんです。

 

つまり、いくらおしゃれして来ようが完全に無駄なわけです。

 

そのせいでか、女子の化粧が濃くなって…(失礼なやつ)

 

バイトのある休日はバイト前に遊ぶと死ぬほどバイトに行きたくなくなるので、

 

あまり遊ばないようにしています。

 

ほとんど寝て過ごしてます。

 

そうすると何が起きるかと言うと、

 

ものすごい寝癖がつきます。

 

パーマだからもう、完全に爆発するわけですね。

 

ただ、バイトに行くだけだしある程度でいいやって

 

毎回なって水つけてほしゃほしゃってやったら

 

ラフなかんじのお前寝巻ききてんの?って格好でバイトに行きます。

 

その時に悲劇が起きました。

 

なんと言うことでしょう。

 

俺がattackをかけている女の子が道路を挟んだ先に歩いているではありませんか。

 

会いたいんだいますぐその門から飛び出してきてくれないか

 

確かにそんな歌詞に共感できないこともない。

 

だけど今じゃないじゃない?

 

これはもう、知り合いでもないしあなたの存在に気付いてませんよアピールをするしかねぇ。

 

襟の高いボアジャケット着てたから寒がってる風に肩上げて皮を隠しつつ怪しまれない程度の早歩きでなんとかやり過ごしました。

 

ただちょっと悲しいよね。

 

少し話したかったしね。

 

なんとかだしねって

 

なんとかだ。◯ねって見えるよね。

 

まぁ、そんなことは置いといて

 

実際みんなはどうなんだろう。

 

バイトしかない時にバイトに行く時の格好って

 

やっぱラフだと思うんだよね。

 

そんなことを考えながら、

 

明日もパジャマみたいな格好でバイトに行くんだろうな笑笑

 

まぁ、本日のまとめといたしましては、

 

テスト前にバイト入れまくったおれは多分バカ。

 

ってことです。

 

以上。